風俗に支えられているので、どんな支えられ方してるかの体験談です。

フリーなのにすごいデリヘル嬢が来た

神戸 デリヘル
友人と飲みに行ってエロい話をしたらムラムラがおさまらなくなってしまったので、帰り道にラブホに入って神戸のデリヘルを呼ぶことにしました。風俗ポータルサイトから巨乳店を選んでさっそく電話をかけます。ホームページを見た限り、どの子も見事な乳をしていたのでフリーで遊ぶことに。部屋のテレビでAVをみながら興奮を高めて待つこと数分。天使が降臨しました。やってきたのはスラリとした四肢に輝くような美貌を携えたモデルのような女の子でした。フリーで利用してここまでの子が来てくれるなんて、素晴らしい店だ!!ハイテンションのままシャワーを浴びてさっそく女の子とベッドインです。女の子はキスが好きらしく、「いっぱいチューしてください……」と恥ずかしそうに言ってきました。なんだこの可愛さは!!お望み通りチュッチュしてやる!!俺は唇のみならず、女の子の全身にキスをしていきました。そのたびに女の子は可愛い喘ぎ声を上げてくれて、気分が盛り上がりました。

熟女に弄ばれました

40代の熟女デリヘル嬢と遊びました。その熟女は風俗ポータルサイトで見つけた人なんですけど、歳のわりにスタイルや顔が若々しかったので呼んでみることにしたんです。実際に目の前に現れた熟女は、写真で見た通り若々しい印象の美魔女でした。こんなに年上の女性とプレイするのはそういえばはじめてかもしれない……。なんとなく緊張しながら一緒にシャワーを浴びると、「そんなに緊張しなくていいのよ」と笑われてしまいました。見てわかるくらいには緊張していたみたいです、自分。無事にシャワーを終えてベッドに移動。プレイは終始熟女主導で進んでいきました。「ここがもうこんなに……大洪水ね」とエロいことを言われながらの手コキに俺は爆発寸前。でもそのままイカせてはもらえず、フェラに移行しました。熟女はフェラテクもかなりのもので、フェラ開始3分ほどであっと言う間にフィニッシュ……。「あなたとても可愛かったから、また遊びたいわ」と言って去っていきました。

デリヘル嬢のおかげで心も身体もスッキリ

俺は現在お笑い芸人養成所に通っている26歳です。養成所で出会った相方と売れる芸人を目指して日々ネタの練習に取り組んできたんですが、最近相方とうまくいきません……。すれ違ってばかりで、喧嘩もよくします。落ち込んだ俺は気分を盛り上げるために風俗を使うことにしました。久しぶりのデリヘルです。レッスンが無い暇な日。自宅に21歳のピチピチで若い嬢を呼んだんです。嬢の顔は驚くほど可愛いわけではありませんでしたが、愛嬌があるし、なによりも今俺が抱えている悩みを親身になって聞いてくれました。もちろん、お悩み相談だけでは終わりませんでしたけど(笑)しっかりプレイもしましたよ。その嬢は素股が得意らしくて騎乗位素股をやってもらったんですけど、本当にめっちゃ気持ちよかったです。相談にものってもらったし、気持ちよく抜いてもらったし、気分がすっきりしました!明日レッスンの時、相方としっかり話し合ってみようと思います。ありがとうデリヘル嬢。

その他の記事